sIMG_3664
東京でボンズとイタリアンのディナーに行きました。
一度来たことがあるということで、なかなかよかったそうですので期待でした。
IMG_3660

階段を下りてお店へ。

IMG_3667
立呑みもやっているんで面白そうです。 
こちらはスタンデングカウンターのメニューで面白そうです。(^^) 
IMG_3661
こちらはテーブル席のメニュー 。
IMG_3672
立飲みのピンチョスのようです。
IMG_3680
こちらの「A・バーカロ大皿コース」にしました。
3400円  税込
IMG_3690
ワインリストですが、「ようわからんのでフルボディのオススメ教えてください」とお店の方に聞くと、なにかいけないことを聞いたみたいで不機嫌に。
忙しくしてたようで、そして店の中の人に聞いたらしく紹介してくれたのが、このボトル。
函館と愛想が違います。(^^) 
IMG_3695
5076円のワインでした。
フルボディというよりミディアムでした。
残念。
IMG_3696
前菜です。
IMG_3716
パスタですが塩分がかなりありました。とさらっと。(^^)  
IMG_3723
ボンズしょっぱいの大好きですが、ちょいオヤジらには無理で一口だけでした
IMG_3710
パンは大丈夫でした。
IMG_3730
魚は本来は一匹まるごとなんですが、なくなったということで小さめの魚が。
IMG_3739  
これも驚きでした。
IMG_3753
このデザートは気に入りました。
いろんな意味で勉強になりました。(^^)