imagessIMG_20191001_124618
マックスバリュ若松店が9月27日にオープンしました。
ボーニさんが閉店し近くの方にとっても朗報だと思います。

オープンしてからというもの、ここの車の出入りがすごいもので早人気となっているようです。

「くつろぎひろば」はイートインスペース!
IMG_20191001_124635
さて、ここでは「くつろぎひろば」というスペースが用意されてて、そこでイートインできるんです。
そのスペースは、かなり広いようです。

ここでランチをするので、まずは弁当類を一階で買います。
弁当は、とっても豊富で別のお店と違うものもいっぱいありオリジナリティをとっても感じます。
他店では見たことのないものがいっぱいですので、これは楽しいもんです。
ssIMG_7308
イートインスペースは二階です。

一階の売り場で購入しました!
IMG_7309
買ってきました。(^^)

ピザ・ローストビーフサラダ・ナポリタン!
IMG_7314
ピザとローストビーフ、ナポリタンです。

ランチはなかなかの内容です(^^)
IMG_7337
蓋と取るとこんな感じの料理です。

電子レンジは数台用意!
IMG_7349
電子レンジは、ここと別なところにも用意されています。
ピザは箱ですので、小型レンジには回転しなくなりますので、多分、左側の大きなレンジを使うことになるのですが、この操作がよくわかりませんでした。
分割して小さめのレンジを使いました。

imageIMG_7320
「手伸ばしピザ グリル野菜」は550円(税別)
さすが冷めていますが、なかなかいい感じの焼き具合です。
image

ピザはミックスです。これは一番インスタ映えしそうでした。(^^)
imageimage
ドリンクは函館美鈴さんのコーヒーがあるんです。
これを選びます。(^^)
コーヒードリンク付きのランチとなりました。
ここのイートインスペースいいもんです。
imageIMG_7370
「ローストビーフサラダ」にニタレをかけます。これは398円
このビーフは見事なまで薄くスライスされています。
多かったら残して夜にと思ったのですが、まったくの杞憂でした。(^^)
image
肉の下には大根です。
プラスチックの皿は、あげ底になっています。
imageIMG_7346
ナポリタンは、「リコピンリッチ ナポリタン」で238円です。
リコピンはケチャップでこんなに太いんです。

リコピンがいっぱい!
IMG_7421
この麺、もちもちしてるんです。

いたせりつくせりのイートインスペース!
sssIMG_7296
とっても広いイートインスペースです。95席もあるそうです。
右手はカウンターですので一人でも大丈夫です。
IMG_7451
テーブルは、このような感じです。
奥のほうは、一人用もテーブルで窓からは一階を見下ろすことができます。


無料WIFIと電源コンセントも!

WIFIも用意され、電源コンセントもあるんです。
しっかり確認しませんでしたが、多分その下は充電可能なUSBだと思いました。
ここではノートPCを持ち込んでいるサラリーマンの方もいらっしゃいました。
テレビは音声を消去してテロップを流しています。

いや〜、ここのイートインスペースいいもんです。
若松町に気軽に利用できる新しいスポット誕生です。

image


インスタ・twitter・見出し画像