image
IMG_20191017_125551

ランチの後のデザートは、大縄町にあるカフェ「ドリーミング」です。
ここは、前回ランチを食べて今回は2回目です。

ここのママさん、東京の赤坂プリンスホテルでパティシエで活躍されてきたと聞いてましたので楽しみです。

■函館市大縄町24-16
■電話  0138-41-3006
■営業 10:30〜18:00
■定休 土日祝
地図はこちらです


場所は北星小学校の裏手です。

image

駐車場はありませんので、お店に聞いてみてください。
IMG_20191017_125929
ドリンクメニューです。
IMG_20191017_130100
オヤジ、この「きまぐれパフェ最高」を見逃しません。(^^)

image
IMG_20191017_131343
「きまぐれパフェ」です。700円なので770円(税込)です。
これは5月〜10月までの期間限定となっています。

ありゃ、いつの間にか、カメラのロゴがついてしまいました。
出たついですが、このスマホのカメラはクワッドで4個のカメラでレンズはカメラで有名はライカのものです。


フルーツは、こんなにいっぱい!
IMG_20191017_131519
フルーツは、こんなにいっぱいあるんです。
image
中には抹茶アイスもあり、いろんなものが入ってるんです。
いや〜、これは楽しいパフェです。
image
image
相方さんは、「ケーキセット」 670円なので737円(税込)です。
紅茶はしっかり”帽子”をかぶせています。

ティーコジーの上のアクセントいい感じです。

この中からケーキを選択!
IMG_20191017_130049
店内のケーキから1品を選んで、それとコーヒーもしくは紅茶のドリンクのセットです。

ミルク紅茶を!

image
相方さんは、お店の名前を冠したホワイトドリーミングを選びます。
そしてミルク紅茶です。

●ランチの記事です 

image
ssIMG_20191017_133724_1
店内です。奥の右手には、まだ席があります。

IMG_20191017_130855
森の中でのクマさんの演奏会です。
これ癒されます〜。(^^)
ssIMG_20191017_133504
カウンター席です。

image
インスタ・twitter・見出し画像