IMG_20191012_123418
少し前のランチは、花園町の老舗レストラン「サンマリノ」です。

■函館市花園町21−10
■電話 0138-53-6433
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と横です。


IMG_20191012_123737
メニューを見てみます。
IMG_20191012_123825
ランチメニューは、こちらです。
image
IMG_20191012_125612
ハンバーグカツです。1100円(税込)

デミソースがいいんです!
IMG_20191012_125655
ハンバーグカツの中は、こんな感じです。
このデミソースがいいんです。(^^)
IMG_20191012_131014
コーヒーも美味しいものです。
おまけのようなものではありません。
いいですね〜(^-^)
image
sanmarino-omurriace

相方さんは、オムライスです。
けっこうボリュームがあります。

けっこうなボリューム!

ssIMG_20191012_125626
中身です。
IMG_20191012_131058
ランチはコーヒーとなっています。

料理を並べてみました
IMG_20191012_125447
今回味わった料理です。
image
IMG_20191012_124112
店内です。

これはインスタ映えします!
IMG_20191012_131233
お店の枠には、とってもインスタ映えするボトルとグラスです。
女性ならでのセンスです。

IMG_7204
マッチのコレクションで、いまはないお店のもあり歴史を感じます。
クリックで拡大します。
IMG_20191012_124729
peepsがあり、ここで読みました。

壁にはパッチワークがいっぱい!
IMG_20191012_131459
亡くなったお母さまが作られたそうです。
店内の壁には、いっぱいパッチワークのあり大作も多いんです。
時間がかかったんだろうな〜とお聞きしてみると、お母さまとっても仕事が早くて短期間にできたそうです。
すごいもんです。

恩師の奥さんがパッチワークやっていてよく話を聞かされていたんで、少しだけわかります。(^^)