image

HAKOYAの海鮮丼のテイクアウトの容器があったので、スーパーでマグロを仕入れて鉄火丼にしてみました。

スーパーで仕入れます!

ssIMG_20191011_194012

中国産のめばちまぐろです。
まめちまぐろなんで、色を味わいます。(^^)

IMG_20191011_194029
こんな感じです。

器にはこれが入っていました
8e442bff (1)
器には、これが入っていました。
この器を利用します。
image
IMG_20191011_194326
自作鉄火丼です。
ただのっけただけ。(^^)
見た目は、そこそこ。

業務用スーパーの田楽みそ!
IMG_20191011_194304_1
こんにゃくは変わらず1.5kのものを買って食べてますが、飽きてきたのでおでんに。
そして同じく業務用スーパーで、こんなに大きな田楽みそがあったので使っています。
確か300円しないですが、意外に美味しいんで重宝してました。

ひさびさにカットフルーツを
IMG_20191011_194206
そして、フタには一緒に仕入れたカット果物です。
ふ〜、久々にパフェではないフルーツでした。笑
IMG_20191011_194433_1
やっぱりビールです。
この時は、ひさびさにカロリーありのビール。

ふだんはカロリー控えめ!
image

普段は、カロリーの少ないものを飲んで気をつけています。
ひさびさの黒ホッピーは面白かったな〜
これはプリン体ゼロ。

でも、ストレスたまるな〜。(^^)
明日は、久々に羽ばたいてきます。

すいませんJUNKネタでした。