image

IMG_20191018_131130
函館市本町に本町に「Kichen&Bar e・CO・i いこい」が先月26日にオープンしました。
9月30日からランチを提供するようになりましたので行ってみました。

■函館市梁川町18-10
■電話 0138-56-3338
■営業 11:00〜14:00 18:00〜22:00
■地図は、こちらです 

駐車場はお店の前です。

場所は、かぜまち軒の隣です。

斜め前にはエタドカです。

30日からランチを提供!
image
お店のCIですね。いい感じです。
外の看板にその日のメニューが書かれています。
ssIMG_20191018_134948
お店の中のランチメニューです。
Aランチ、Bランチ、プレートの3種類が用意されています。
隣に書かかれている、晩酌セットとおばんざい、これも面白そうですね〜。
imageIMG_20191018_133247_1
Aランチは魚料理で、この日のメインはホッケ焼きです。
けっこうオカズがついています。

ホッケは美味いな〜

IMG_20191018_133305
ホッケは、いい焼きあんばいです。
久々に食べたような気がします。
image
ホッケは美味しいかったな〜、塩加減もバッチリです。
味噌汁はボリボリです。

この料理の若い女性かな〜と思ったらそのとおりでした。

デザートいただちゃいました
IMG_20191018_134348
客はオヤジとは別にお一人いたんですが、特別にということで二人にデザートをいただきました。
これは、ランチでは提供されません。たまたまお二人にということでいただきました。
ありがとうございます。
IMG_20191018_133209
真上からランチを写してみました。
image
IMG_20191018_134928
テーブル席です。
IMG_20191018_134943

カウンター席です。
IMG_20191018_134933
小上がりです。
IMG_20191018_134941

カウンター前です。
IMG_20191018_132545
参考までにドリンクメニューです。
image
夜も面白そうです。

image

インスタ・twitter・見出し画像