image

image
ハセストの焼き鳥は週一くらいで買っていましたが、このところのカロリー対策でご無沙汰していて久々に味わいます。
オヤジは、いつもネギの入らない豚カルビです。

ネギは好きなんですが、どうしても焦げるんで無難な豚カルビにしています。

サイドメニューは18円のコレ!
IMG_20191018_211617
そしてサイドには、これです。18円です。(^^)

タレをかけます〜!

ssIMG_20191018_212441
タレをもやしにかけます。
ここのタレ、好きなんですヨ

この頃のビールはコレ!
IMG_20191018_212532
このところは、カロリー22kcal、プリン体0、糖質0のこのビールを飲んでいます。
苦労してます。笑

キャベツの時も!
IMG_3311

別なときはキャベツを添えます。
余った焼き鳥のタレをつけて味わうんです。

長ネギとたまねぎに!
IMG_20191018_214806

ある時は、長ネギとたまねぎの上に焼き鳥とタレをかけます。
このところのハセストの焼き鳥、このように野菜をサイドにして楽しんでいます。
オカズも増えるし面白いんです。コレ。(^^)

パンも仕入れてみました
hasesuto-pan2
パンも仕入れました。

今日はラグビーの南ア戦!
IMG_20191019_221832
昨日はこれ。
まずい、たまには休肝日にしなきゃです。
今日は、ラグビーの南ア戦です。
にわかラグビーファンのオヤジ、しっかり飲んで気合入れての応援しなきゃです。
それにしてもラグビーって、こんなに面白いスポーツだったんですね。(^^)

PS フランス VS ウエールズの試合は試合終了前の逆転劇。19:20の一点差でした。
これまたエキサイティングな試合でした。
さて、日本はどのようなドラマとなるのでしょうか。

image

インスタ・twitter・見出し画像