IMG_20191021_143633
久々にメガドンキに来てみると、こて屋でこのチーズハットグのポスターあったんです。
さすがビジネスで人気のものは取り入れます。
そうそう、タピオカもありました。
IMG_20191021_144254

聞いてみるとテイクアウトができるということで早速注文します。
IMG_20191021_143811
7-8分かかるということで、この札を渡されイートインスペースで待機をします。

?あなた〜好みの〜?
IMG_20191021_144757
これであ好みの味つけをします。5種類が用意されています。
これは窓口のところに置いています。
これで好みの味にするんです。

まずはケチャップで
IMG_20191021_144810
まず最初はケチャップです。
IMG_20191021_144830
そしてチーズソースをかけ、最後の仕上げはマヨネーズです。
ここまでは手早くできて〇です。
image
IMG_20191021_144908_1
これがです。350円 税込
やっぱソースかけるヘタッピです。(^^)

image

このように伸びますが、ひとりフードコートで、まだ伸ばすと周りからは何をやってんだべ?と不審者扱いされそうなんで、このくらいにします。(^.^)

このハットグ、近くドンキにて新しいお店が入るという話も聞いていました。


IMG_20191021_153206

お隣のデューエ ジェラータに行きます。
IMG_20191021_153328
ちょっと体調不良のせいか、この油が気になってソフトクリームですっきりさせます。
今回の巻きは、7巻でしょうか。
おねえさんすごいです。
オヤジは自分でやるとすれば3〜4くらいです。

通る人が、この看板を見るんです!
IMG_20191021_153452
ここを通るお客さんが、この看板をじっくり見ていくんです。
やんや〜、これじっくり見たって〜と思ったんですが・・・・

なんとチョークで描いたもの!
IMG_20191021_153631
この裏手には、これが書かれていたんです。
なんとチョークで書いているそうです。
これはすごいです〜!
作品ですね。

ssIMG_20191021_153612
ここのテナント抜けたりしていますが、がんばってほしいものです。

こて屋の満足だった食べ放題が復活!
IMG_20191021_142448
以前に食べて満足だった「ランチ食べ放題が復活していました。
実は、これけっこう前からのようです。
さすが人気でした。

ポポラーマの一日限定の食べ放題!
IMG_20191021_142510
ここのフロアーの「ポポラマーマ」さんでは、食べ放題を安くやるそうです。
20品以上は魅力的です。
ダイエットやってなかったら行くんだけどな〜。
情報共有でした。(^^)

image


インスタ・twitter・見出し画像