imageIMG_20191030_152421
この日のランチは、七飯町の田舎家です。
注文したのは大もりそば 700円(税込)

IMG_20191030_152441

ツユを入れます。
甘く薄めで量はたっぷりです。
IMG_20191030_152458
すごいそばの量です。
IMG_20191030_152534
このように太い蕎麦なんです。
このような盛りなのでグルメ蕎麦とは違って豪快に食べる蕎麦です。
蕎麦の香りは少なかったかな。

大盛りはけっこうなボリュームです。
麺が太いので、蕎麦をすすって食べるのは難しく噛むように食べる感じです。
パスタのように太いので、なおさら食べ応えを感じます。
IMG_20191030_152940
そば湯は、薄いものです。
ということで簡潔にアップでした。

●以前の記事です 

IMG_20191030_150932
値段は安く庶民的なのでありがたいもんです。
image
インスタ・twitter・見出し画像
インスタは、まだサーバー側でのTRBです。