image
IMG_20191113_131906
何度かタイヤ4本交換を1000円で提供している「黒の兄弟」を紹介しましたが、爆発的なヒットで一時中止としていましたが、今冬は一般の方の交換も行っています。


■函館市大縄町7-27
■電話  0138-86-9460
■タイヤ交換時期は休まず
■地図は、こちらです



飛び込み歓迎ともあります。
しかし、今時期は混んでいるので予約必須です。

一般向けの今冬のタイヤ交換やってます!
IMG_20191113_132005
ここのお店です。

IMG_20191119_132500
いままでは大きなSUVの車は1000円でしたが、今度は2200円のようです。
要相談かな。

PS 翌日、お店に行って詳細を確認したんですが、1000円はこの条件にあてはまる方でした。
それ以外は2200円です。





なんとこの広告にビックリ!
IMG_20191118_193810
その「黒の兄弟」がなんと、先にアップした「湯巡りパスポート2019」の裏表紙に全面ページに広告を入れているんじゃありませんか〜。
これにはビックリでした。
やりますね〜「黒の兄弟」! (^^)

そうそう二階を事務所にしました。
ビジネス順調のようです。
IMG_20191113_131956
にゃんこも健在で元気です。

image

インスタ・twitter・見出し画像