ssIMG_20191117_150239
少し前ですが、「kitchen  ハレの日」のランチに出かけました。

■函館市山の手3-9-17
■電話  0138-54-8080
■営業  11:00 〜18:00
■定休  水曜日
■地図はこちらです

駐車場はお店の前と横です。

IMG_20191117_142039
お店のロゴは、思わず(^^)なります。
IMG_20191117_142619
メニューを見てみます。
このグリルがいいかな〜と思ったのですが、残念ながら売り切れ。

IMG_20191117_142704
他にもC・D・Eと違うメニューがあります。
IMG_20191117_142722
そしてこちらにもあり、けっこうなメニューなんです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image
IMG_20191117_144050
今月のパスタのジェノベーゼパスタにしました。1000円(税込)
IMG_20191117_144115
バジルの香るジェノベーゼで、この生ハムが入ってきます。
そしてパンも。

本格派の珈琲はとってもいい!
IMG_20191117_144010
コーヒーです。
ここは、テーラードコーヒーの豆を使っているのでオマケのようなコーヒーではなく、とても美味しいコーヒーなんです。
この時は、ブラジルが普通なのですがエチオピアにも変更できるということです。もちろんエチオピアにしてもらいます。
エチオピア大好きなんです。(^^)
IMG_20191117_143851
飲んでみるとやっぱうまいな〜っと。
むむ、この味は〜、テーラードーのエチオピアでつい最近発売された前の豆です。
バンキリ、テーラードの珈琲を飲んでいますのでわかるんです。(^^)

ここのお店のコーヒーは、美味しいコーヒーを飲めるのがとってもポイント高いんです。

●タコライスと明太子パスタの記事です

●チーズたっぷり焼きカレーとパフェの記事です
image
IMG_20191117_144000
ベリーパフェです。650円(税込)

背が高くなったパフェ!

IMG_20191117_143953
このパフェ、けっこう背が高いんです。
以前は、このような感じで背が低かったんですが、これはいい感じです。(^^)
値段も安く提供してくれているのもGOOD!

image
以前のパフェはコーヒーと比べてこんな感じでした。

ssIMG_20191117_142756
期間限定のドリンクもあるようです。
image
IMG_20191117_150139
店内です。
超広角で写させてもらいました。

IMG_20191117_150205
このようなオブジェがありました。
正月のまゆだまに似せたのかなと思ったのですが、クリスマスが近くなっていたということでした。
IMG_20191117_142804_1
やってるんですね〜。

●インスタ調べてみました。こちらです。

image

インスタ・twitter・見出し画像