ssIMG_20191121_113624
ランチの店に移動していて「居酒屋 HAKOYA」の前を通ったら、なんと2台しか置けない駐車場が一台空いているじゃありませんか〜。
これはラッキーです。
急遽、予定を変更して駐車場に停めます。(^^)
IMG_20191121_113611
てなことで入ります〜。

本日のメニュー!
IMG_20191121_113710_1
この日のメニューです。
やっぱウニ丼がトップに掲載されています。
見ると以前は20食限定だったのですが30食と増えています。
これはいいですね〜

ここでは下記のメニュー以外に違うものも提供してくれるんで飽きないんです。
image
IMG_20191121_114241
前回はウニ丼を食べたんで、今回は「サーモン・エンガワいくらかけ丼」にしました。700円(税込)ですがネタ大盛り  +100円したので800円です。

えんがわは、こんなに!
IMG_20191121_114336
えんがわは、こんな感じです。
IMG_20191121_114455
えんがわ、こんなに入ってるんです。
image
マスター「このサーモン、若い女性に人気あるんですよ〜」
オヤジ 「自分らみたいG達は、どうだべ?」
マスター「 (^^) 」

と爆笑でした。
image
IMG_20191121_114228
先輩は「彩ころ丼のネタとご飯大盛り」です。 700円(税込)
ネタ大盛り+100円、ご飯大盛りが+100円です。

なので彩ころ丼だけの値段は、なんと500円なんです。
安いですね〜。

ご飯が見えません (^^)
image
ネタは、こんなに入っています。
ごはんが見えませんね。笑
こちらにも味噌汁がついてきます。
先輩、この丼に大満足ということでした。
ssIMG_20191121_114140
店内は、めずらしく空いてました。

IMG_20191121_113826
メニューです。
IMG_20191121_113602

■函館市五稜郭町30−10
■電話 0138-76-1165
■営業 11:00〜 24:00    
■定休日 日曜日
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前に2台です。

image
インスタ・twitter・見出し画像