image
IMG_20191204_111953
函館駅前横丁にある「まつり庵」では、めんこい たい焼きを販売しているので買ってみます。

イメージは街角のたばこ屋さん
SSIMG_20191204_135703
お店は、このように街角にある昔の「たばこ屋」さんをイメージしています。

たばこ屋さんの看板娘?
SSIMG_20191204_135438_1
中のお店の人はさしずめたばこ屋さんの看板娘さんです。(^^)
IMG_20191204_135646

いろんな種類のたい焼きがあります。

ここでたい焼きを焼いてます
IMG_20191204_135642
看板娘さんらが焼いています。

IMG_20191204_135454_2
食券機で購入します。
いろいろありますが、一個130円で、それぞれの個数を選びます。

カラフルなたい焼き!
IMG_20191204_141927_1
様々な色のたい焼き4匹仕入れてきました。
ここのたい焼きの目を見てください〜。(^^)
個性的です。

たい焼きの大きさは?
IMG_20191204_141956
ミニたい焼きで、大きさはこのくらいです。

image
インスタ・twitter・見出し画像


今日は、大門バルです!
image
今日、12月6日(金)は大門バルです。
久々に参戦します。
函館駅前横丁もあわせてイベントをするらしいのです。

いろいろあって夜に飲みに行けてませんでした。
飲むぞ〜。(^^)