image
IMG_20191214_132005
白藤珈琲で「魔法のパン」を使っているとアップしたら、ピンキーさん、熊好きさん、猫又童子さんからオススメというコメントをいだきましたので、これはと行ってきました。
「魔法のパン」なんとも楽しいネーミングです。(^^)
ここは、オヤジ初めてです。

■函館市鍛治1丁目27−5
■電話 0138-31-8350
■営業 07:00〜18:30
■定休 月曜日
■地図は、こちらです 


駐車場はお店の前です。

SSIMG_20191214_131900

午前中にということを聞いていたのですが、午後一時にはほとんどありませんでした。
ランチの早飯をすればよかったです。ランチの後に行ったんです。(^^)
image
このようにほとんどなくなっていました。
スゴイ人気店で、お話どおりでした。

SSIMG_20191214_133611
残っていたパンを買ってみました。
菓子パンばかり5個です。910円(税込)
急いで詰め込んだのでパンの名前はわからずでした。
レシートに書いてるかと思ったのですが、そこまでは書かれていませんよね。(^^)
image
調理パンの中身は、このような感じでした。
IMG_20191214_133924

今度は、早い時間に行かなきゃですね。(^^)
IMG_20191214_133936
これは、中にベーコン、チーズだったかな、そのようなものが入っていてボリューミィでした。
IMG_20191214_132010_2
今度は午前中に「魔法にかけられたい」と思います。

image

twitter・見出し画像