image
IMG_20191219_114457
TAKEDA屋さんのtwitterで、このツイートを見ました。

「好評の為延長?ランチメニュー「ママじゃらんタイアップメニュー!」1290円が1080円にてご提供させて頂きます。」

そうですか〜。じゃらんとのタイアップで好評となればランチに行かねばです。(^^)


■函館市富岡町2丁目49−24
■電話 0138-41-7400
■営業 11:00~14:00 17:00〜23:00 LO各30分前
■定休 日曜日
地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。
IMG_20191219_114508
営業時間です。
このプレートの下に、なにやら動くもの発見。
後述します。

IMG_20191219_114620
ありました。「ママじゃらんタイアップメニュー」です。
通常1290円が1080円で提供とはいいですね〜

image
他のメニューも見てみます。一部です。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
image
IMG_20191219_120444
先輩は「ママじゃらんタイアップメニュー」です。1080円(税込)
漬け丼、そば、サラダ、漬物、デザート、ドリンクのセットです。

本日の漬け丼です!
IMG_20191219_120446_1
本日の漬け丼です。
ということは内容がかわるんですね。
image
漬け丼は、サケとブリ類なんでしょうか。
ネタはけっこう入っています。
うずらの玉子が入っていました。
IMG_20191219_122942_1
デザートのアイスとドリンクのウーロン茶です。


IMG_20191219_120548

そばです。

このメニュー、好評なので今月いっぱいまで提供するそうです。
image
IMG_20191219_120607
オヤジは、悩んで「焼きエッグチーズカレーセット」にしました。880円(税込)

このセットは、カレーとサラダそしてドリンクがつきます。

おっと〜中から玉子が〜!
image
この焼きカレーの中には、半熟の玉子が入っていました。
この隠し玉子は面白いもんでオヨっとなります。

これはは楽しいんです。(^^)

チーズが伸び〜ます〜!
IMG_20191219_121654
チーズが伸び〜るんです。(^^)
IMG_20191219_122955_1
ドリンクは、ホットコーヒーにしました。

ペイペイもOK!
IMG_20191219_115204
こちらの座テーブル席でのランチでした。
ここのテーブルのあるようにペイペイも使えるようです。
キャッシュレス、最近、函館でも流行ってきていますね〜。

雑誌のDIMEの最新号は、このキャッシュレスについての特集なんで買ってみました。
少しはキャッシュレスの知識を仕入れなきゃです。(^^)
オヤジ、ホンズケないんです。笑

image
このようなメニューもあります。

IMG_20191219_115230
このサンルームに動くものがあったんです。この写真でわかりますか?

頭に傷を負った猫を保護!
IMG_20191219_115326
にゃんこで頭にケガをしています。
野良ちゃんだったんですが、けっこうな怪我だったんで可哀そうで、ここに入れたそうです。
そこには、電気ストーブや石油ストーブもありました。
心優しいマスターです。
すばらしいです。

image

twitter・見出し画像