image
ランチに行ったところ、「玉子三んど」があると教えていただきました。
IMG_20200107_125756
これはびっくりのサンドだったんです。
image
IMG_20200107_143223
これが「玉子三んど」なんです。700円(税込)

このサンドに驚きます!
IMG_20200107_143256
見てください〜

なんとも斬新すぎるサンドです。(^.^)

「パンだけがサンドじゃないべさ〜」という主張が聞こえてきそうです。
いや〜、これはとっても面白いサンドです。(^^)
image

お寿司屋さんのサンドイッチ?!

作っているのは、寿司の「よいしょ」さんです。

これにはガリも紅生姜もついてるんです。
さすが、お寿司屋さんで作るサンドです。(^^)

「よいしょ」さんならでは!
IMG_20200107_143406
「玉子三んど」の土台は、海苔巻きで表面だけを丸くしていて、その上にパンの代わりの玉子がのってるんです。
サンドの中身は、ここ自慢のプリンです。
いや〜、こえほんと面白いんです。
好きだな〜、こういうのって。(^^)
IMG_20200107_124606
これが、お店にあるメニューです。
テイクアウトしました。
IMG_20200107_143836
こちらは、よいしょさんのロゴが入った湯のみです。
IMG_20200107_144044
摂氏1300度の芸術を書かれていて、岐阜県土岐市で生産されているようです。
image
IMG_20200107_130056
「すし屋の よいしょ」さんでした。

■函館市桔梗3丁目40-10
■電話 0138-47-1420
■定休 水曜日
地図は、こちらです


駐車場は、お店の左手です。 



image

インスタ・twitter・見出し画像