IMG_0608
スシローでは「てんこ盛り祭」が開催されたので、ランチに出かけてみました。
この企画、テレビコマーシャルで宣伝しています。
調べてたら、オヤジ、この「てんこ盛り祭」になぜかけっこう行っていました。(^.^)。

前回の記事です。

■ 函館市美原1-16-5
■電話  0138-62-7651
■営業時間 11:00〜22:00 (土日祝は10:30〜)
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と横です。

「てんこ盛り祭」が開催!
IMG_20200110_115505
新春名物「てんこ盛り祭」とありますが、新春は恒例ですが、他に7月とかもやっています。人気企画です。

今回は1/8(水)〜1/19(日) までです。

まずは「てんこ盛り」を中心に!
IMG_20200110_120357
すぐに食べないで、少し貯めてから写真を撮ります。(^^)

「どか盛りいくらサーモン」はオススメ!
IMG_20200110_120345
「どか盛りいくらサーモン」 300円。
小さい粒のいくらがけっこう入っていて、けっこうこぼれていています。
いいっすね〜 
これは注文すべしです。(^.^)

「爆盛りびんとろ」も! 
IMG_20200110_120610

「爆盛りびんとろ」 150円
びんちょうマクロ好きな方はいいですね。

「どか盛りホタテ」のネタは?
IMG_20200110_120256
「どか盛りホタテ」 150円。

これは貝柱が小さいものがいっぱいです。安いんでヨシなんです。(^^)

大きなホタテは単品で300円だったかな。
IMG_20200110_121745
タブレットで、注文したものが確認できるのもいいですね。

お気に入りの「かぼちゃ天ぷら」は熱々!
IMG_20200110_121558_1

いつもの「かぼちゃ天ぷら」。これなんと100円
熱々でうまいんです。
オヤジの定番で、いつも注文しています。(^^)

天つゆは無料で注文を忘れずに!
IMG_20200110_121624_1
そうそう、天つゆは別で注文となるのでお忘れなく。無料です。
天ぷらと前後することがありますが、おおらかにです。(^^)

「あさりの味噌汁」こんなにあさりが!
IMG_20200110_120224
「あさりの味噌汁」。これも好きなんです。

image
あさりは、こんなに入ってるんです。
すごいもんです。これまたお得感いっぱいです。


「どか盛りねぎまぐろ」もいっぱい!
IMG_20200110_120528
「どか盛りねぎまぐろ」です。
確かに、どか盛りでした。(^^)

「爆盛り甘エビ」は8尾も!
IMG_20200110_120258
「爆盛り甘エビ」は一皿に8尾ついていて、これがなんと100円です。

「数の子松前漬け」は面白い!
IMG_20200110_121953
これもよく注文する「数の子松前漬け」の握りで面白いんです。
これギミックではなく、なかなかイケるんです。(^^)

「炙り焼きたらこ」はふつうかな
IMG_20200110_121946
「炙り焼きたらこ」だそうです。
たらこの横はマヨネーズだったかな。
これはオヤジにとっては、ちょいギミックだったかも。(^^)

「ダブル盛りカツオ」は2種類が!
IMG_20200110_123426
これ「ダブル盛りカツオ」だったかな。

てっきりカツオネタが倍かと思いましたが、上には少しのタタキでした。

一度に2度の食感を楽しめるということですね。

さすがスシローの「てんこ盛り祭り」は人気!

これだけ食べて、1500円ちょいで安く済みました。(^^)
このスシローの「てんこ盛り祭り」はいいですね〜。
平日というのに、店内はほぼ満員で待ち客もいました。
スゴイ人気です。

オススメですヨ〜。
期間中に行かれてみてください〜。(^^)

image
インスタ・twitter・見出し画像