image
IMG_20200115_134537

久しぶりに温泉と思い「温泉パスポート」を持ってでかけましたが、着いたのは冊子でサポートをしていない花の湯でした。(^^) 

IMG_20200115_134730

ランチ時間の終了が迫っているので急ぎ温泉に入ります。
入浴料は、大人440円です。
IMG_20200115_141900
ここの露天風呂はいいですね〜。(^^)
LEDが露天風呂の庭園についていたんで、夜はきっと綺麗なんだろうなっと。
食券機は、こちらの右手です。
SSIMG_20200115_134842
メニューの看板を見てみます。
以前はかなりメニューの種類が多かったと思ったんですが、現在はこのメニューです。
IMG_20200115_134835
見本がありました。
IMG_20200115_141515
食券機で購入します。
image
IMG_20200115_142141

残念ながら狙っていた「花まる定食」は売り切れていて、消去法で塩ラーメンにしました。

すごいシンプルなラーメンで気持ちのいいくらいです。

IMG_20200115_142256_1

スープは、沖縄のいい塩を使っているということでまろやかです。けっこう甘めで、最初はおよつと思いますが、すぐにこの甘味に慣れます。
食べ終わると口の中に甘さが残ります。

IMG_20200115_142240
麺は柔めです。
image
チャーシュー。ちょい味の変化が欲しいのでコショウをかけます。

ということで、ラーメンを食べた後にデザートにコーヒー牛乳とソフトが混じった面白いメニューを注文しますが、いかんせん洗浄ということで食べることができませんでした。

これが目玉だったので残念です。 

いつかリベンジしなきゃです。
IMG_20200115_142627_1

こちらで食べました。

image

インスタ・twitter・見出し画像