image
IMG_20200120_115828
今日のランチは、通りかかったビストロコパンの弁当です。

この弁当の他、パスタそして鶏料理の弁当があり、オヤジはオカズがけっこう入っている幕の内弁当のようなこれを選びました。
「海苔弁当」のようです。
他に惣菜が販売されていました。

メインは白身魚のフライ
IMG_20200120_115926_1
メインは白身魚のフライです。タルタルソースもついています。
image
ハンバーグ。玉子焼き、磯辺揚げ、漬物なども入っています。
この黒いのは黒豆でした。

ご飯はいい米です!
IMG_20200120_115816
そしてここのご飯が美味しいんです。
全国チェーンの弁当とは違います。
調べてみるとふっくりんこだそうで、なるほどそれは納得でした。(^^)

テイクアウトは月火水!
IMG_20200120_114326_1
テイクアウトは、月火水のお昼だけです。

IMG_20200120_114506
手づくり弁当・惣菜のノボリがあります。

PS オヤジ、この後もう一軒のランチでした。もう一軒は後でアップです。(^^)

image

インスタ・twitter・見出し画像