image
IMG_20200124_105721

今日、1月24日(金)、函館市湯の浜に「多目的空間「3valley(スリーヴァレイ)」でがオープンしました。
ここは、湯川のラーメン maidoの姉妹店です。
レストランは、ピザが中心で他にUDUNなども用意していてオシャレなイタリアンのお店となっています。
ママさんのキャリアを生かしての経験を生かしての新店舗だと思います。

■函館市湯浜町9−28
■電話 0138-87-0251
■営業 11:00〜20:00(LO FOOD19:00 DRINK19:30)
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前と左横です。
IMG_20200124_105821
ここは以前の湯の浜のセブンイレブン跡です。
IMG_20200124_111812_1
お店はわ「多目的空間」とあるように、レストランのみならず、イベント、料理教室、キッチンスタジオなどのレンタルスペース事業を行っていて、オープン前にも料理教室が開催されていました。
お店の前の玄関はスロープでトイレもバリアフリー対応としているそうです。

ssIMG_20200124_111741
店内に一足先に入らせていただきました。
オシャレなお店です。
ママさんは、いつもながら素晴らしい接客です。

間違いなく接客の講師できそうです。(^.^)
IMG_20200124_113343
メインのピザは5種類があります。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20200124_113103
パスタのメニューと思ったですがUDUNでした。ちょい驚きです。(^^)
今度、食べてみたいです。
image
ssIMG_20200124_115440
相方さんは「4種の気まぐれチーズ」です。1880円(税込)
ここは税込み表示をしてくれているので、ありがたいもんです。
オヤジもこれ狙っていたのですが、先に注文されてしまいました。(^^)

4種のチーズは、どんな?
IMG_20200124_115655
この4種類のチーズは、モッツアレラ。ゴルゴンゾーラ、パルメザン、クリームチーズとなっています。
チーズを聞いたらお店のおねえさん、わざわざ書いてくれました。
ありがとうございます。感謝です。
IMG_20200124_115557

ピザは「鮮度」が大事なんで速攻で食べます。
相方さんも同意見で、「手打ちそばとピザは早くだよね」でした。(^^)

このようにノビます〜
IMG_20200124_115749

ブルーチーズがけっこう入っていて、いい感じです。

image

ハチミツがありますが、このピザは塩分もあるので、これを入れると味が変わり更に美味しくなります。
これ入れるのは必須かと思います。(^^)
IMG_20200124_115728_2
オヤジもこれ食べたかったんで、各々半分けをしました。
ピザは、互いにシェアーがいいですね。(^^)

image
IMG_20200124_115432
オヤジは、「トマトとバジルのチーズ」です。1680円(税込)

IMG_20200124_115739
このような感じです。
IMG_20200124_115551
裏もチェックです。いいっすね〜。(^^) 
IMG_20200124_120016_1
タバスコを少々かけます。
image
IMG_20200124_111751
カウンター席もあるので一人でも安心です。

ssIMG_20200124_111756
キッチンでは、maidoの店主さん腕を振るっています。
IMG_20200124_111748
このような席も用意されています。
IMG_20200124_113615
BGMは、このスピーカーからJAZZが流れています。
ここのお店、スタッフの方の対応、とても感じがよく思わず(^^)なりました。

IMG_20200124_113123
ドリンクのメニューです。
ここでは飲まずに、この後にコメダ珈琲に向かったんです。(^^)

IMG_20200124_113109
ビーガン料理も提供予定です。

PS すいません、時間がなくて、はしょって書いています。お許しを。

image
インスタ・twitter・見出し画像