image

ssIMG_20200128_211643
2020年、遅ればせながら瀧澤商店に。
このところは、三銃士のアラミスを立ち飲み代わりに行っていますのでちょいご無沙汰になっていました。
遅ればせながら2020のご挨拶です。(^^)
IMG_20200128_213609_1
メニューです。
いつもながらカラ酒に近い状態でビールばかり飲んでいました。(^^)

※各写真は画像をクリックすると拡大します

キレイなジョッキなんです!
IMG_20200128_211819
この粒がつかないキレイなジョッキです。
やっぱビールは、こうでなきゃです。

いつもの乾杯〜です!
ssIMG_20200128_211905
お隣にいた方とも乾杯です。
この日は、イトーッチではないイトーさんとです。
はじめての瀧澤商店商店は、しっかり楽しまれたようです。

IMG_20200128_212829
いつもながらのミガキです。
既に別なお店で、だいぶ飲んでいるんです。(^^)

では赤星を!
IMG_20200128_213845
次は赤星で飲みます。
IMG_20200128_213858
たくさんの投資?をして覚えた「一人手酌スマホ撮影」です。笑

ディスプレィは、6.5 インチとIphoneのでかいMAXシリーズとほぼ同じ大きさなんです。
手が小さいと難しいかな〜。
IMG_20200128_214024
この日のメニューの「あさつきの酢味噌和え」 350円です。
IMG_20200128_213719
こうしてみると辺鄙(へんぴ)なところに見えますが・・・
IMG_20200128_211635
お店の前のほうには、函館駅が見えるんです。
函館駅前で都会なんです。
ということで次に流れます〜