image
ssIMG_20200309_151523
今日の2回目のランチはトップスポップコーンです。
こちらのお店は【ランパス】では毎回エントリーをしています。
今回はテイクアウトの丼を提供していていますが、このテイクアウトが功を奏してかお客さんも例年と変わらず賑わっているということです。

このところは各飲食店でコロナウィルス対策としてテイクアウトのメニューを提供するお店が増えてきて、NCVではその特集をするそうです。

話を戻します、
ここでは、ランパスでは丼を何種類かを提供していた時もあったので、今回もてっきり2種類かと思って「ポーク丼ください〜」を大きな声で注文してたのです。
メニューは、”OR”ではなく"&"でした。(^^)
image
IMG_20200309_153131
この丼を味わってみます。
「ローストビーフ&ポーク丼」です。通常972円ということです。
ここから見るとビーフだべさ〜と思ちゃいますね。
IMG_20200309_153148
これでわかりますでしょうか。ビーフとポークの2種類が入っています。
image
肉の厚さは、このような感じで薄くなっています。
けっこう味付けがしてあり、いい感じでいただきます。
IMG_20200309_153526
ドリンクは紅茶です。(笑)
IMG_20200309_151403
アニマルソフトは、やっぱりメンコイもんです。
IMG_20200309_151447
ポッポコーンをこちらに置きいて気合を感じます。
IMG_20200309_151452
ローストポーク丼などのメニューがあります。

※各写真は画像をクリックすると拡大します