image

IMG_20200314_145444
五島軒のカレー缶が先だって入手できたので、買っておいたものを詰めてボンズに仕送り。
松前岩海苔、モリモト、サバ缶、帝国ホテルのスープ等。これには見えませんが、ほっそり細そばもです。
ないことに手紙を添えて。(^^)
宅配は郵人局の本局に行って送付。

IMG_20200314_162838
ついでに土曜日のJR函館駅を見てみると閑散とした雰囲気でした。
JR各社の収益は、コロナのせいでかなり打撃を受けたそうで北海道も心配です。
IMG_20200314_162926
朝市は誰もいなくて一台の車が通るだけ。
なんということでしょう。これには驚きです。
関係者の方のお話を友人から聞きましたが、こんなだとは・・・
早く、なんとしてもこの騒ぎ終わらなきゃです。