image
IMG_20200315_154700
流れ流れて着いたのは、アンジェリック・ヴォヤージュ (Angelique Voyage)です。
IMG_20200315_154703

■函館市弥生町3−11
■電話 0138-76-7150
■営業 10:00〜17:00
■定休 月曜
■地図は、こちらです


場所は弥生小学校の隣です。
IMG_20200315_154653_1
駐車場の案内です。

IMG_20200315_154805
天井のほうにあるメニューを見てみます。
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

クレープの賞味期限は30分!

IMG_20200315_154805
クレープは賞味期限30分です。
しっかり心得ています。(^^)
IMG_20200315_154821
ケーキ類は、ほとんど売れています。
IMG_20200315_154756
このようにあります。

コーヒーはセブンイレブン!
image
クレープの「いちごのミルフィユ」を買いました。750円(税込)
賞味期限が30分なんで、港に行って食べるので速攻でコンビニ、そして港へと向かいます。(^^)
ま〜近いんでそんなに急がなくてもですが。

image
ssIMG_20200315_160322
袋から出してみましたが、これはなんだかわかりませんね。

こちらから見るとわかります!
IMG_20200315_160532_2
ふわふわの生地が重なっていて、クリーム、いちごが顔をのぞかせています。
いいっすね〜(^^)

けっこうイチゴが!
IMG_20200315_160543
いちごがたっぷりと入っていました。
やっぱ、ここのは美味しいですね。
コロナはどこ吹く風かのごとく、店内は混んでいました。

⚫バナナクレープとアップルパイ


港を眺めながらクレープを!
IMG_20200315_160916
車でチャブ台にクレープとコーヒーをのっけて、この景色を楽しみます。
これまたオツなもんなんです。(^^)

左手には函館山!

IMG_20200315_160921
そして、ちょい左に函館山です。

image

インスタ・twitter・見出し画像