image
IMG_20200325_114608_1

この日は、Cafe WAVE+SNOWです。
ここでは、かねてからパフェを出す予定でしたが、今回、提供開始という話を教えてもらったので行ってみました。
Yさん、情報ありがとう〜。

■函館市元町29-15
■電話 
■営業 10:00〜18:00
■定休 不定休
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の道路を隔てた向かいにあります。

IMG_20200325_114729
ランチメニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20200325_114722
スイーツのメニューです。

ランチメニュー増えました!
IMG_20200325_114731
ランチの写真もあるので、参考になります。

ランチの種類もオーブン時からみると増えました。

今回のメインは、パフェですので先にアップです。😀

image
IMG_20200325_121443
この日から提供したという「プリンクレープパフェ」です。
単品で990円(税込)、ドリンクとセットで1265円(税込)です。こちらを注文しました。

横から見てみると、上にはクレープ、アイス、クリーム、そしていちごというパフェです。

皿にクレープを移します!
IMG_20200325_121521
「クレープを皿にのせて食べてください〜」ということですので、こちらに移します。

包みクレープはけっこう大きい!
IMG_20200325_121532
これ、けっこう大きいのです。
よくこれがグラスに乗っかっていたもんです。(^^)

包みクレープの中には?
image

クレープは、このように包みになっていて、中にはプリンが入っていて、なかなか面白いクレープです。
このプリンクレープパフェなるもの函館では珍しいのではと思うのでした。

コーヒーはこだわりのブレンド!
IMG_20200325_122550
ドリンク付きを注文しましたので、ホットコーヒーにしました。
IMG_20200325_114916
後ほど、伺ってみるとこだわりのコーヒー豆を使っているようです。
値段もいいそうです。(^^)

コーヒーは、これで落としているようです。
image
IMG_20200325_121126
相方さんは、「シュリンプカレーセット」でした。1210円(税込)

IMG_20200325_121133_1
サラダとスープと花です。
花は付いてはきません。(^^)
IMG_20200325_122603_1
ドリンクもついてきます。
アイスコーヒーです。

IMG_20200325_121405
店内です。
IMG_20200325_124116
けっこう賑わっていました。
オシャレスポットなので納得です。🤗

image

インスタ・twitter・見出し画像