bcde7ba5

IMG_20200328_171303


小腹が空いて、まだ食べていないたこ焼き屋さんに買いに行くもやっていなかったので、比較的近くの「くいだおれ太閤移動販売店」に行ってみました。

ここは居酒屋あっこの近くでよく車を見かけます。

行ってみたところピンボーンでした。

松陰町の「おおわき整形外科外科医院」のすぐ前、「おばんざいあっこ」の隣です。
IMG_20200328_171335

あらかじめ焼いてあった「たこ焼き」を詰めていただきます。

待っている間、一人で車の中で待機して焼くというのも、たいへんな仕事だなぁーと思うのでした。自分だったらどうして時間と向き合うのかな。おつかれさまです。

IMG_20200328_171940_1

これがたこ焼きです。10個で400円

比較的柔らかめのたこ焼きです。
IMG_20200328_172152
焼きたてはおいしいですが、腹が減っている時には、焼いてあるものがありがたいものです。

食べていて色々な「たこ焼き」の味があるものだなあとつくづく思うのでした。

いろんなお店のたこ焼きを食べて、自分の好みのたこ焼きを探すというのも面白いですね。

ということで腹の足しになりました。
IMG_20200328_171356_1
すぐ隣は、刺身定食で有名な「おばんざい あっこ」です。
IMG_20200328_171317
お弁当もやってるんです。

IMG_20200328_171307
ここでちょうど電車が通ったのでパチっと。
スマホカメラは無音にしているので音はでませんが。 (^^)

このところは、コロナのせいで乗る方も少なくなっているようです。
車両に二人とかの場合もありました。

image

インスタ・twitter・見出し画像