image
IMG_20200405_145638_1
昨日の4月4日、コーヒースタンド 茶結【ちゃむす】がシエスタキッチンにオープンしました。
以前のテーラードコーヒーがあった場所です。

4/4にオープン 茶結【ちゃむす】
IMG_20200405_152114

こちらがお店になるのですが。店名が書いていないんですが茶結【ちゃむす】です。
店名は壁の横にありましたが写真撮ったつもりでしたが、ありませんでした。
なぜ、めだたない横にと思ったですが納得しました。(^^)

メニューです!
IMG_20200405_150850_1
メニューがあります。

本格的なコーヒーです!
IMG_20200405_151111
ドリップのコーヒーもあり、こちらに珈琲豆を用意してあります。
パっとみれば、この風景は以前のテーラードコーヒーのようです。(^^)
本格派のコーヒーです。

なんとライダーキックのマスターが!
IMG_20200405_150954
ここで見ていたら、後ろから声をかけられました。
ビックリです。

なんとライダーキックのマスターじゃありませんか?




これをぶら下げて宣伝していました。
お話を伺うと、ここのお店のオーナーで始めたということです。
お店は奥様がやられているということでした。
いろいろなことをやっているとお伺いしていましたが、これにはビックリです。(^^)

このオープン記念コラボでドリンク全品50円引きとなるんです。
これ面白い企画です。

この車を見せてくれました!
IMG_20200405_151452

お店には奥様がいらっしゃいました。
以前、オヤジがコーヒーを飲んだということを覚えてくださいまして話をしてくれました。
オヤジ、なんのことかな〜とキョトンとしていたんですが、取り出したのがこのワゴンです。

おっと〜!
このオシャレなツートーンのワゴンを見て思い出しました。
移動コーヒー販売をしていたんです。Bu-Bu Cafe' です。
千代台の陸上競技場で飲んだんです。



なんとです。いや〜、びっくりの連続でした。(^^)
image
IMG_20200405_151729
ということで、オヤジはハンドドリップコーヒーです。450円。
オープン記念で50円引きです。
ということで、あのBu-Bu Cafe'さんのコーヒーですので美味いわけです。

やっぱりハンドドリップは好きだなぁ〜。
さすがこだわりのコーヒーです。
image
IMG_20200405_151424_1
相方さんはイタリアンソーダのパッションフルーツです。350円
パンを買っているんで50円引きです。(^^)

IMG_20200405_151909
カップもあるんでテイクアウトできます。
image
インスタ・twitter・見出し画像