image
IMG_20200407_152352

昨日、シエスタキッチンに目的のケーキを買いに行ったのですが、残念ながら冷凍ものですぐには食べれなかったので、他のとことで物色していたところお隣さんのトラットリア パターテにテイクアウトのものがあったんです。

2種のチーズケーキがなんと半額!
IMG_20200407_152308

するとお店のお姉さんに
「チーズケーキはいかがですか?」と言われ、それもコーヒーの友になるな〜と注文しようとすると「賞味期限が近いので半額になります」となんとも嬉しい言葉じゃないですか〜。(^^)
賞味期限は4月28日までで、まだまだあるのです。

賞味期限は、まだまだ!
IMG_20200407_154525


普段使いであれば全く問題なしなので買って行きます。(^^)
ここのチーズケーキは2種類あるようで、ブラックペッパーとプレーンがあります。
ブラックペッパーはちょい驚きですが、これはけっこういけるそうです。

これはお得でした!
IMG_20200407_154452


無難にプレーンとしました。(^^)
通常1350円が675円(税込)とお得でした。


image
IMG_20200408_103041

さっそくコーヒーと一緒に味わいます。

IMG_20200408_103314

適当なお皿がないので茶菓子受けの皿にします。(^^)

切れない包丁で切ったんで、ちょいインスタ萎えかもです。あちゃ〜でした。
やっぱ、かっこうが悪いんで別皿にします。笑
ちゃんとしたナイフ買わなきゃです。
これはオホーツクの塩と函館牛乳を使っているということです。

てなことでいっちょうらの皿に!
IMG_20200408_103451

生とは違いますが、手軽に味わえるチーズケーキとしてはいいですね。
この在庫を確認しましたが、プレーンブラックペッパーとも各20個の在庫があるそうで計40個です。


シエスタに行かれた際には寄ってみて言ってください〜。
早いもん勝ちですね。(^^)

4月8日の桜ヶ丘通りの桜!
IMG_20200408_093347
桜ヶ丘通りのパン屋さんの前です。
IMG_20200408_093341
桜のつぼみは、まだこんな感じです。

image
インスタ・twitter・見出し画像