image
IMG_20200427_112029
お昼限定のお弁当屋さん、ちゃちゃkitchen登場!

中島町にお昼限定のお弁当屋さん「ちゃちゃkitchen」がオープンしました。

場所は、堀川町電停近くにあるパン・ケーキのローリエ末広屋さんの左手のほうになります。

「呑み処わんぴーす」さんが、コロナ対策で休業中になっており、そこで間借りしてお昼限定のオープンです。

ここは、今日から5月10日までの期間限定のオープンとなります。

ps 営業は5月17日まで延長!


「わんぴーす」での昼の期間限定店!
IMG_20200427_112110

■函館市中島町20−18
■電話 080-4042-8985
■営業 11:00〜15:00 5月10日までの期間限定営業
■定休 なし
■地図は、こちらです 


ここの情報は、masa2さんから教えていただきました。ありがとうございました。

全品ワンコイン弁当です!

IMG_20200427_112146

ワンコイン弁当で、ズラ〜と並んでいます。
今日は、ハンバーグ弁当と生姜焼き弁当に2種類です。

安いので2個購入!
IMG_20200427_112715
安いので2個、購入です。
なので今日のランチは、ここのみとなります。(^^)

image
IMG_20200427_112900
生姜焼き弁当です。500円(税込)です。

肉の味付けがいい!
IMG_20200427_113041
肉の味付けがとってもいいんです。
もやしのゴマもいいな〜。

大きいので十分なボリューム!
IMG_20200427_113615
弁当の器の大きさも2、スマホ測定では 23cmはありましたので十分なボリュームです。

image
IMG_20200427_112736
ハンバーグ弁当です。500円(税込)

ハンバーグもソースもいい!
IMG_20200427_113014
ハンバーグが合挽でしょうか。なかなか美味しいんです。
そして、このソースもいい感じです。いいっすね〜。(^^)

作っているママさんのキャリアが気になります。(^^)
IMG_20200427_113018
ふ〜、2食目も食べました〜。腹いっぱいです。

ここの弁当、コンビニよりボリュームがあり美味しいかな〜。
近くの方は、チェックです。(^^)
それ以外の方もでした。(笑)

IMG_20200427_112149
店内は、このようなもののありました。

image

twitter・インスタ・見出し画像です