image
IMG_20200508_100512

5月8日の今日、テーラードコーヒー宮前店がオープンしました 。

以前はシエスタに入っていましたが契約満了で、宮前町のこちらにお店を構えました。 

コロナの影響でオープンセールや特典はなく、ひっそりとオープンしました。


■函館市宮前町25-5
■電話0138-86-5135
■営業 10:00~18:00
■定休 火曜日
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前に3台です。

IMG_20200508_084303
案内です。
IMG_20200508_100546

今回のお店は、目玉として8席の喫茶コーナーも用意されていているのですが、このコロナ騒ぎで5月は自粛ということです。

このスペースが喫茶に!
IMG_20200508_100924

ここのスペースが喫茶になる予定です。
IMG_20200508_100809
将来的には、トーストなどの軽食も提供したいということです。

焙煎室には大きな機器が導入!
IMG_20200508_100858
お店の一角にはガラス張りの焙煎室があり、おニューの大きな焙煎器がありました。
これは従前の焙煎器の5倍の量を一気に焙煎することができるそうです。
すごいもんです。(^^)

「これ高かったべさ〜?」っと
IMG_20200508_100905

ママさんに「これ高かったべさ〜?」
と尋ねると頷き「車一台分くらいかな〜(^^) 」ということでした。

こちらにコーヒーがあります!

IMG_20200508_100557

コーヒーは、こちらで販売しています。

ドリーッパを魅せる!
IMG_20200508_100826
コーヒーのドリッパーも、小物にしてうまく魅せています。

「Tink」さんの作品集が!
IMG_20200508_100738

シエスタの向かいの方にある本町のテーラード店は変わらずに営業をします。



ここの宮前町店も本町店も「Tink」さんで手掛けたそうで、Tinkさんの作品集がありました。
センスいいです。

今回は「エチオピア ウラガ」を!
IMG_20200508_102451
エチオピア ウラガを購入です。
image
場所は、セイコーマート宮前店のすぐ裏手です。茶色のテーラードコーヒーの看板が見えます。


IMG_20200508_101004
この看板です。

image

twitter・インスタ・見出し画像です