image

ssIMG_20200508_135349
4月16日にディッパーダンがイオン湯の川店にオープンしました。

買い物ついでに行ってみました。

■函館市湯川町3-14-5 イオン湯川店内1F
■地図は、こちらです 



ここはカミダイにもあったので覚えている方も多いと思います。

IMG_20200508_135313
お店には、ニューオープンとしての看板が目立つように置かれています

毎月9日、19日、29日をクレープの日
IMG_20200508_135309

メニューはこちらにもありました。
こちらの値段はちょっと高くなっていて、330円のと大きさなどの違いを聞いてみたのですが変わらないそうです。

今日はお得な日!

しかしここに掲載されているメニューは。毎月9日、19日、29日をクレープの日と称して330円にしています。
9日といえば、今日、5月9日はこの日です。
今日は、安く買えますね。 (^^)

IMG_20200508_135121

オヤジは10品の330円のメニューの中から、「いちごチョコ」を選びます。

やっぱりいちごとなってしまいます。
ですよね〜。(^^)

お姉さんが頑張ってらっしゃいました。
image
image

こちらが「いちごチョコ」です。330円
出来上がりのビジュアルも綺麗です。
image
これはおやつにとってもいいので、ちょくちょく利用しそうです。(^^)

そうそう、イオン湯川店では改装工事を行っていて、オヤジが好きなワンチャンのマークの衣料品ブランドのコーナーも工事の都合で売場がなくなっていました。
けっこう二階は縮小されていますが、今度のリニューアルが楽しみです。

image

twitter・インスタ・見出し画像です