IMG_20200423_122258

結構前ですが、ソフトクリーム巻き放題のお店「ベストフレンドサービス」です。

■函館市日乃出町12−2
■年中無休
■地図は、こちらです


いっぱいの種類のカップが!
IMG_20200423_122502
このようなカップを選ぶことができます。
いっぱいあるんで悩みそうです。

IMG_20200423_122432
こちらで購入します。

自分で巻くセルフサービスです!
IMG_20200423_122521
こちらで自分でソフトクリームを盛りつけます。

このようにレバーを操作して
IMG_20200423_122612
上のレバーを操作して、このように巻きます。
これ意外に難しいんです。(^^)

IMG_20200423_122617
先輩、以前は散々たる結果でしたが今回は上手く巻き上がりました。

あちゃ〜、やらかしました!
image
オヤジは大失敗で、このように落ちてしまいまました。
これもまた楽しいもので、いい思い出となりました。
今度は、やる前に仮想練習しなきゃです。(^^)

はじめから危なかったのでしょうか。
先輩、この様子をしっかり写していました。(^^)