IMG_20200524_160046

今日のランチは、大阪王将のテイクアウトです。

大阪王将テキサス店では、今日からテイクアウト料理を30%オフにするという企画が始まりまり、今月いっぱいまで やっています。
ということで行ってみました。(^^)

■函館市梁川9-3 TEXAS函館
■電話 0138-76-6867
■営業  11:00〜23:00 (LO22:30)
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

今日は、パチンコ屋さんの駐車場は利用できませんでした。自粛解除になれば問題なく使えると思います。

今日から30%OFFに!
IMG_20200524_160011
バスの陰には、この「5月31日までお持ち帰り30OFF」と大きく書かれていました。

こちらにも30%OFFが!
SSIMG_20200524_160120
入り口にもしっかりと宣伝しています。

食券機は自動で30%引きに!
IMG_20200524_160844

先にネットで確認していきましたが、大阪王将のテイクアウトメニューは、けっこうあるんです。

定番ものでは、中華定食8種類ほど用意されていて、餃子、丼、飯、麺、揚げ物などがあります。

面白そうなメニューです!
image

お店にちょっと面白そうな 肉撃黒炒飯、肉撃焼きそば、生姜焼きバスターチャーハンなどのメニューがありました。

オヤジ「生姜焼きバスターチャーハンと餃子の セットが」面白そうだったので注文します。
このタワーになった大盛が素晴らしい見栄なんです。これはそそられますね。
これ”芸術”かな〜。(^^)
みているだけで、お腹が満たされるような気になります。(笑)

しかし食券機ではこのメニューが見当たらず、テイクアウトではセットは注文できず別々の注文となるようです。

早速注文をしてみます

IMG_20200524_160257_1
食券機は定価で表示されていますが、購入の際には自動的に計算され30%OFFになります。

料理は、結構時間がかかるようで20分くらいも待ったでしょうか。

これは大量に注文されてる方がいたので時間がかかったようです。

お店の若いお兄さん、いつも親切なので ありがたいものです。感謝しています。

いつか巨匠と呼ばれる日まで頑張って欲しいと願っています。がんばってください。

そうそうこのメニューは、大盛りも普通盛りも料金が同じなのです。となれば もちろん大盛を注文します。

”密”ではない店内!
IMG_20200524_160941

できあがるまで、こちらで待機をします。
遅いランチで、誰もいませんであずましかったのです。
密とは無縁でした。(^^)
ここのディスプレイで、出来上がりがわかります。
image
IMG_20200524_165107

こちらが「生姜焼きバスターチャーハン+餃子」で810円(税込)でした。


大盛りはいいボリュームです!
IMG_20200524_165510_1
さすが、大盛りですのでいいボリュームです。
しかし、お店のパンフレットのようにはなりませんので、目で楽しむのはお店で食べることでしょうか。
見たかったな〜。このタワー盛り。(^^)

肉はこのような感じ!
IMG_20200524_165707
肉はこのようになっています。


なべ焼きの器に入れてみます
IMG_20200524_171758
このボリュームですが、わかりやすいように鍋焼きうどんの器に入れてみました。

このように結構入るんです。

IMG_20200524_171812

味の方ですが若い方を対象にしているせいでしょうか。オヤジには結構なしょっぱさです。油も けっこう使われています。

いやー、これは満腹になりました。
いいボリュームでした。(^^)
この肉はこれだけで酒の肴になれるかもしれませんので、少し残して後からこれで飲んでみたいと思います、(笑)

IMG_20200524_171950_1

看板の餃子は、いつものように美味しいのです。

ここのテイクアウト3割引はお得です。

SSIMG_20200524_160050
お向かいのテーオーデパートの前のところです。

image
twitter・インスタ・見出し画像です