image
IMG_20200702_132111

マックシェイクが今だけSサイズが100円、Mサイズ 150円ということで、ランチの後に行ってみました。

Sサイズが100円、Mサイズ 150円!
IMG_20200702_131111
マックではコロナ対策として少し前ではテイクアウトだけのサービスだったのですが、今は店内での営業をしています。

この企画は、7/1(水)から7/14(火)までの提供です。

はじめてのマックシェイク!
IMG_20200702_131215

はじめてのマックシェイクを味わってみました。SとMです。
シェイクというと、このところはラッッピのしか味わったことがありません。(^^)
たまに他のもいいもんです。
image
ストロベリーとバニラです

IMG_20200702_131126
カウンターには飛沫対策です。


コロナ対策の席の配置は素晴らしい!

SSIMG_20200702_131428

店内で驚いたのは、席を対面にしていないことで椅子を反対方向に向けているんです。

IMG_20200702_131120
こちらのほうがわかりやすいでしょうか。
いや〜、コロナ対策徹底されていますね。
すばらしい取り組みです。