image
DSCN3831

函館市東雲町のコインランドリーと併設しているカフェ「rico cafe Laundry」 リコカフェランドリーは、ワンコインの軽食セットを提供していると近くの会社の方から聞いたので行ってみました。

ここはオープンの時行って以来です。


■函館市東雲町6−5
■営業 11:30〜16:30(LO 16時)
■定休 木曜
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。
場所は高龍寺前で平山医院の隣です。
DSCN3751

入口にはメニューがあります。


image


メニューを見てみると、結構あり驚きます。
食事が6種類、ドリンクが10種類、そしてサイドメニューもタコ焼き、たい焼き、アイス、ケーキセットなど用意されています。
DSCN3759
メニューありますね〜。(^^)
image
DSCN3784

こういう時には迷わずナポリタンにします。(^-^)
軽食セットのナポリタンです。
メインにスープ、サラダ、ドリンクがついてきます。

ワンコインでいっぱい!
DSCN3776

初めは狭いテーブル席だったのですが、この料理がテーブルに乗っからないので、広い席へと移動しました。(笑)

ワンコインでこれはすごいものです。(^^)

ナポリタンのボリュームは?

IMG_20200711_134143

ナポリタンのボリュームはなかなかでした。
もう一食を食べる予定だったのですが急遽、これのみとしました。(笑)

ニンジンサラダを!
image

サラダは大根か人参サラダかを聞かれ人参にしました。これがなかなか美味しいもので、大根を食べたことはないのですが、この人参サラダおすすめです。

サラダの写真は見事なまでにボケています。(^^)
オヤジ、スマホの新しいのが先ほど到着しましたので、けっぱって設定をしているところですので、近日、ちゃんとした撮影ができよくなるかと思います。ペコリ。
このスマホ到着で、別なお店にもう一軒行く予定でしたが行けずとなりました。

ドリンクもつきます!

IMG_20200711_133624

ドリンクもつきます。
ここはネスカフェを使っているのでカフェオレにしました。

「かいせい」さんのクッキーも販売!
DSCN3821
「かいせい」さんのクッキーが100円であったので追加です。

いやーここのワンコイン驚きました。

まだいっぱいの種類があるのでこれからも楽しめそうです。
DSCN3767
店内です。
写真左にはカウンター席です。

DSCN3766
こちらにも席があります。
DSCN3822
コインランドリーです。
女性専用の部屋もあります。



店内の様子は、こちらに書いています。
DSCN3819
チーズカレードリア、これはミリキ的なメニューです。(^^)

image[3]
twitter・インスタ・見出し画像です