IMG_20200718_222127

「立ち飲み ヒンナ」に行ってみました。
実は少し前に飲んだんですが、急用が入って帰ったんでリベンジでした。(^^)
昨日は明るいうちから飲んでいて、ここは暗くなってから来てみました。

北海道新聞のみなみ風に紹介されたばかりだったので混んでて入れないかな〜とも思ったんですが大丈夫で、座る席が空いてそこへと誘導されます。
土曜日のおねさんの笑顔がいいんです。(^^) 
いつもありがとう〜。


■函館市松風町10−2
■営業 18:00〜00:00
■定休 水曜日
■地図は、こちらです


鳥辰の横にあります!
IMG_20200627_201606
ここ「ヒンナ」は菊水小路にあり、焼き鳥の鳥辰の隣です。
あいかわらず鳥辰は賑わっていて入れそうにもありません。
昨日は外で飲んでる方もいました。すごいもんです。(^^)

菊水小路は昭和の雰囲気が!
IMG_20200627_201427
菊水小路は、昭和の雰囲気が漂っていて、とてもいい雰囲気で”絵”になるんです。
映画のロケに使えますので関係者の方見ていたらよろしくです。(^^)


セットは3品で1000円!
IMG_20200627_201000
ここでは、ドリンク、料理を含む3品が1000円なんです。
単品は350円とハンパなく安いお店なんです。

韓国ビールの栓抜きが!
IMG_20200718_222608
オススメはセットは、この栓抜きが1000円で3個渡され、料理やドリンクが席に届くと回収されます。
これがまた面白いんです。
ですので、まずはこれを注文しましましょう!(^^)

ビールもこんなに種類が!

IMG_20200718_222904_1
ビールはこのような銘柄があり注文します。
IMG_20200627_201856
と注ぎます〜。
IMG_20200718_222943_1
乾杯します〜

本場の冷麺!
IMG_20200718_224646_1
夏になったので本場韓国の冷麺があるんです。
ここの店主さん韓国の方で本場なんでヨ。(^^)
sssMG_20200718_225015_1
ということで食べます。
やっぱ夏には冷麺ですね〜。(^^)
これオススメです。

韓国のトッポギです!
IMG_20200718_224747_2
トッポギです。これも350円です。(^^)
本場なので、この色でそこそこに辛いのですがオヤジはさほど感じません。
これ、いいピンチョスなんです。

久々に生マッコリ!
IMG_20200718_224807
生マッコリです。
久々だなぁ〜

IMG_20200718_224915
途中お会いしたいつもの方と乾杯です〜。(^^)

この席しか空いてなかったので!

ssIMG_20200718_225645
ここの席しか空いていなかったので、ここで飲んでいると・・・・・・

これを見てウケる!
IMG_20200718_223354
ここの席は、これでした。
一同、GBなので爆笑!

いや〜、この席楽しいものでした。

初めて座ってみました。

そうそう、ここは立呑みのお店です。(^^)

image
twitter・インスタ・見出し画像です