daa66d69
IMG_20200725_143528

この日のランチも、また出遅れました。
空いていたのが「グリル塩豚」です。

ここやっていましたが昼の最後の客で、ギリセーフで入ることができました。
ありがたいもんです。

■函館市湯川町1-9-15
■電話 0138-57-5240
■営業11:00〜21:00 (LO 20:30)
■定休 月曜日
地図は、こちらです。

IMG_20200725_140315

駐車場は、お店の横と少し離れた裏手にあります。

ドライブスルーのテイクアウト
IMG_20200725_143530_1
テイクアウトもやっていて、ドライブスルーで購入することができるそうです。

image
IMG_20200725_140837
ラーメン・カレー類のメニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20200725_140859
ここのラーメン類は、かなり食べていますので今回は洋食にします。

IMG_20200725_140808
こちらにBランチ、8ランチのメニューです。
image
IMG_20200725_142035

お得な8(ハチ)ランチにしました。税別の888円なので976円(税込)でした。

これ肉が4種類もあるんです!
IMG_20200725_142041

1つめは大きなベーコン!
IMG_20200725_142136
まず上にはベーコンがのっています。
大きなハンバーグーの上にかかっていて、横からはみだすほどのなかなか大きなベーコンなんです。

2つめは、ハンバーグ!
IMG_20200725_142154
その下にはハンバーグです。
これも店の人気メニューです。
このソースもいいんです。

3つめは、チキンカツ!

IMG_20200725_142112
チキンカツです。
これは外がカリッカリッで、チキンのあまり好きではないオヤジでも美味しいものでした。(笑)
IMG_20200725_142535
チキンは、このような感じです。
外はカリっと中は柔らかく、うまいんです。(^^)

4つめは、豚バラ肉!
IMG_20200725_142309
サイドにネギと一緒にあるのは豚肉でです。
さすが塩豚の名前がついているだけあって豚肉とても美味い!
これ、もっと食べたかったな〜。(^^)

IMG_20200725_142219
味噌汁もついてきます。


ふ〜、満腹です〜!
IMG_20200725_142204
ごはんです。
少なめなんですが、これが多く感じるほどのオカズがボリュームがあるのです。(^^)

最後の客とあって遅くなって迷惑をかけられないので急いで食べました。
ふ〜、腹キツイっす。(^^)

この料理の「肉の4重奏」に舌鼓を打ちました。😀
これいいですヨ。

2年前に食べた8ランチ!
IMG_7474
これは2年前に食べた8ランチ。かなり似ています。

ssIMG_20200725_140805
店内です。
IMG_20200725_143551
お店の横には、予約席と書かれていましたがドライブスルーの席かな。

IMG_20200725_143538
オヤジの帰りには、この看板がでました。

image
twitter・インスタ・見出し画像です