image

IMG_20200811_223656  

少し前ですが、恒例の夜中飯は「ほっともっと」てす。

カレーフェアーを開催!

IMG_20200811_223919

お店の前には、カレーフェアーの看板です。

店に入る前にネットでググッてメニューを見てみると、「シビ辛キーマカレーのり弁当」「焦がしにんにく黒カレーから揚弁当」と、「野菜が摂れるスパイスカレー」な3品を提供しています。
image
IMG_20200807_205218

その中から「野菜が摂れるスバイスカレー」にしてみました。490円(税)

カレーとライスが分離!

IMG_20200811_224844

このようにカレーとライスの部分が分かれています。

IMG_20200811_225048

カレルーも、けっこう入っています。

これはスパイシなカレーです!

IMG_20200811_225316


まずは、カレルーを口に含んでみると、タイトルどおりスバイシーです。
そんなに辛くはありませんが、このスパイシー感がたまりません。
これは専門店に匹敵します。以上かもです。😀
ちょっと、この旨さにはビックリです。

9種の野菜が入って!
image

具は、キャベツ、玉葱、コーン、枝豆、人参、茄子、蓮根、スナップエンドウのなどの野菜が入っていました。
これは野菜不足のオヤジには、いいもんです。(^^)

なまら美味いカレー!😀

これはお世辞抜きに美味しいものでした。
ここの最近の中では一番かなーっと思えるほどで嬉しくなってしまいます。(^^)

あっという間に完食です。
ふー、満足のカレーでした。

image

twitter・インスタ・見出し画像です