ランパスが8月末まで使えるお店!

IMG_20200820_214322

ランチパスボートですが、8月いっぱいまで使えるお店があるのを知っていましたか?

fb9382ac
IMG_20200820_214612

ここダイニング五稜郭 彩葉(いろは)では、8月31日まで利用できるんです。

■函館市本町29-26 ドーミーイン函館五稜郭1F
■電話 0138-84-1711
■営業 11:30〜22:00
■地図は、こちらです 


駐車場は裏手に用意されています。

「特製カレー」がメニューに追加!

いままでのパスタ2種、ケーキセットのメニューに加えて「特製カレー」も追加されているんです。これは凄いことです。😀

IMG_20200820_224919

ということで行ってみました。
実はこの情報は、お隣の茶結さんのオーブンの時に、なんとなくここに行って見てわかったんです。(^^)

 image
IMG_20200820_215332

オヤジは、今回追加された「特製カレー」にしました。
パスタ2種は例年同じメニューなので、オヤジは何度も味わいましたので、これです。(^^)
やっぱ毎年同じものでは飽きてしまいますので、こういう取り組みは嬉しいものです。

カレーは、ホテルカレーのような味で、なにやらくだものみたいような酸味を感じますが、暑いときには爽やかです。

IMG_20200820_124532_BURST007

ルーもけっこう入ってるので、これは嬉しいものです。
さらっと盛りですので大食いさんは、ちょい物足りないかもです。😀
 image
IMG_20200820_124400

先輩は、二種類あるパスタの中から「明太子クリームパスタ」です。

IMG_20200820_215949

先輩、おいしく食べています。😀


IMG_20200820_220421

このように同じ皿に盛られてきます。

●違うメニューも味わえます。こちらです

IMG_20200820_123533

店内です。

てなことで、ここはホテルそのものが閉館してしまったので今後どうなるのでしょうか。
聞くのを忘れました。
ご存知の方、教えていただけますでしょうか?

ということで、お店を後にします。

1597936561128

見出し画像、インスタ、twiiter