image

今日29日は肉の日で「洋風ダイニング ふじい」さんに行ってみました。
image
IMG_20200929_134613

■函館市港町1丁目15−26
■電話 0138-62-5055
■営業 11:30〜15:00  17:00〜21:00 LO各30分前
■定休 水曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の周りです。

●お店のwebsaiteです。 

●お店のfacebookです

IMG_20200929_134622_1

ここでは毎月29日の「肉の日」は、通常950円にするカツ丼が、なんと620円で食べることができるのです。

IMG_20200929_134856

これはとってもお得です。
29日のカレンダーの日にはしっかりとメモしなきゃです。(^^)

IMG_20200929_134847

今日はどこに行こうかなと思っていたら、29日ということでこちらに来ました。
午後2時くらいになっているのでお店は空いていました。
image
IMG_20200929_135507_1
こちらが「肉の日」のかつ丼です。620円(税込)

通常950円が620円!
IMG_20200929_135630
なんとも美味しいそうな、かつ丼です。

完全フルサイズでウマイ!
image
完全フルサイズでボリュームのあるかつ丼です。
玉子の感じもツユもいい感じです。
ここの豚肉は、ブランド豚のサチク麦王を使っているそうで、自然な肉本来の柔らかさで美味しい肉です。
またこのタレも手の込んだものです。
ウマいです。(^^)

ドリンクもつくんです!
IMG_20200929_135021

ドリンクもついてくるので、ありがたいもんです。
アイスコーヒーにしました。

上からみた料理!
SSIMG_20200929_135533_1
上から見た料理です。
けっこうなボリュームがありました。
IMG_20200929_140640
この席は一人用です、
IMG_20200929_140741_2
こちらの部屋のひとり席で食べました。
IMG_20200929_140614
620円という値段に感謝です。

IMG_20200929_134747
メニューも新しくなっているようで、実力店の味を楽しみに行かなきゃです。(^^)

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image

twitter・インスタ・見出し画像です