image

IMG_20200930_081946_1

コメダ珈琲のモーニングに行ってみました。
今日も徹夜で、ちょい疲れてるかな〜。

■北斗市七重浜4丁目44−1
■電話 0138-85-6820
■営業 07:00〜23:00
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

IMG_20200930_153320

朝7時から営業をしていて、モーニングは11時までの時間です。

ここのモーニングはドリンク代だけでいいので、とってもお得です。早いランチとしてもいいかもです。😀

コメダ珈琲は名古屋が発祥の地なので、名古屋といえばモーニングですので、その気分を少し味わうことができます。😀

IMG_20200930_084249

モーニングは、ABCセットになっています。

IMG_20200930_085029

JELYCO ジェリコのメニューがあります。
imageIMG_20200930_082841


モーニングは C タイプを注文します。

ドリンクは「ジェリコの元祖」(税込580円)を注文します。

ドリンクは「ジェリコの元祖」!

IMG_20200930_083028_1

ここでは、このホイップクリームがほしいのです。
他には、アイスコーヒーのホイップもあります。

アイスコーヒーとコーヒーゼリー、そして上にはホイップクリームという飲みものです。

トーストは、おぐらあんとホイップクリーム
image
おぐらあんとホイップクリームです。

まず最初は、おぐらあん!

IMG_20200930_084549

まずは、トーストに小倉あんを塗りますー。

その上にホイップクリーム!

IMG_20200930_084813

その上に、おもむろにホイップを盛りつけます。
面白いですね〜。これ。(^^)
ホイップクリーム好きなんです。

これいですよねー。常連さんのバクリでした。(笑)

ストローにコーヒゼリーが通る!
IMG_20200930_083445
タピオカのように中間にあるコーヒーゼリーがストローをくぐってきます。

トーストの焼き加減はヨクヤキで!

IMG_20200930_134724

そうそう、トーストの焼き加減の調整してくれるので、しっかりと焼いてもらいます。(^-^)

ヨクヤキです。

IMG_20200930_082355

満足の朝めしでした。(^^)