imageIMG_20201102_002119

乃が美七飯店です。
函館店はオーブン当初は驚くような行列が続きましたが、このところは行列はありません。
七飯店もオープンしてから久しいですが、通りがかったので行ってみました。
IMG_20201022_112334
やっばり乃が美のバンは個性的ですね。
時折、食べたくなります。

IMG_20201022_211057
最初は生で食べます。ここは生が美味しいですね。
IMG_20201102_004305
なるほどです。

●Yahoo検索対象のサイトです。
面白いもんです。
IMG_20201012_161734
パンといえば、こちらの「MILESの枯葉」。
ここのママの作ったパンです。しっかりとこのシールで市販品のようです。
IMG_20201012_162904
趣味で作っておられますが、これが美味しいんです。
「MILESの枯葉」は閉店していますが、オヤジちょくちょく遊びに行っていて、いただいたパンでした。販売はしていません。
IMG_20201024_170907
脈絡はありませんが、もう一台、LUXのリモコンで操作できるスピーカー切り替え器を購入して、部屋にさらにスピーカーを増設します。
狭い部屋がスピーカーに埋もれそうです。(^^)
実験中の写真。

image

twitter・インスタ・見出し画像です