image
IMG_20201114_132718
今日は「月夜の・・」でランチです。
以前のランチでパングラタンがよかったんで 再訪です。

image
道路を隔てたすぐ斜め向かいの旧根崎湯の駐車場が使えるようになりました。
従前のところの2台に加え、ここで4台駐車でき計6台を収容できるようになりました。

ssIMG_20201114_132808
てなことで入ります〜。(^^)

image
IMG_20201114_134033
ランチプレートなどのメニューです。

●パングラタンとポークジンジャーです

●ナボリタンとビザです。


※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20201114_134039
ドリンクのメニューです。

image
IMG_20201114_135029
オヤジは「ふあふあオムキーマプレート」1100円(税込)です。

image
ふあふあ玉子は、スプーンを入れるのもはばかるほどなんです。(^^)
カレーをかけてみます。
IMG_20201114_135350
文字どおりの「ふわふわオムライス」でした。

そうそう、サラダも彩がキレイで色でも美味しくなります。(^^)
IMG_20201114_140956
これにコーヒーがつきます。
一回ごとにドリップしてくれていますので、おいしいコーヒーなんです。

IMG_20201114_141159_2
デザートもつき、今回は「かぼちゃのシフォンケーキ」でした。

いいっすね〜。まさしく「THEカフェ飯」です。(^^)
image
IMG_20201114_135046_1
相方さんは「ドリアプレート」です。1000円(税込)
IMG_20201114_135236
チーズは、こんな感じで伸びます〜。
IMG_20201114_135429
シェアーして食べます。

IMG_20201114_141013
紅茶です。
「なんという葉なんでしょう〜」 ということでした。聞けばよかったかな〜。

IMG_20201114_140931
ドリンクとデザートです。

IMG_20201114_135114_1
今回の料理です。
ドリンク、デザートもついた「THEカフェ飯」満足でした。

image
IMG_20201114_142459
店内です。

IMG_20201114_142403_1
これには、ママさんのセンスを感じます。

IMG_20201114_142557_1
外のテラス席ですが、さすがに寒くて利用できません。
前回は、こちらで食べました。

店内のドアはコロナ対策として、客に配慮しながらも開放していたので嬉しいものでした。
ママ  「寒いですか〜?」
オヤジ 「なんもっです。皮下脂肪バッチリなんで。この換気、とってもありがたい配慮です。」

ママ  「 (^^) 」 
との会話でした。

しっかりと感染対策を考えてくれるのは嬉しいものです。
image

今夜は、ビアノは函館で有名な藤田さんの演奏です。
残念ながら今夜はいけません。

image
twitter・インスタ・見出し画像です