image
SSIMG_20201120_112810

11月20日(金)の今日は「テイクアウト弁当・お惣菜専門店 カウ’Sキッチン」がオープンしました。
ここは函館ドーミーインにあった彩葉が閉店をして、こちらに新形態でオーブンしました。

閉店の時には、とても美味しいメンチカツを提供していて、新店舗のオープンをアナウンスしていました。
これ待ってたんです。(^^)
伺っていたのは、一軒家の平屋ということでしたが、まさしくそうでした。(^^)
オヤジ、新店舗の「カウ’Sキッチン」は、てっきり客席もありかな〜と思っていたのですが、テイクアウト専門店でした。

■函館市昭和2丁目37−8
■電話 0138-84-1711
■営業  11:00〜19:00  
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前に3台です。

IMG_20201120_112704

場所は、昭和温泉の向かい側です。
目指せ昭和温泉です。(^^)

お店のネットでのプロモーションです。

WEBSITE https://hakodate168.jp/
FACEBOOK https://www.facebook.com/cowskitchen
TWITTER https://twitter.com/S15926306
インスタグラム https://www.instagram.com/cows_kitchen/
LINE /@429phqec

IMG_20201120_112140_1

オープンのチラシです。
SSSIMG_20201120_112019_1

弁当は、とんとんメンチ弁当、日替わり弁当、カウ’Sのり弁、チキから弁当の4種類を提供しています。

image
IMG_20201120_115751

オープンの今日は、日替わり弁当は対応していませんでしたので「カウ’Sのり弁」を注文しまました。650円(税込)

IMG_20201120_120545
重量は400g程度ありました。

IMG_20201120_120225
「カウ’Sのいり弁」には、メンチカツ、唐揚げ、コロッケがそれぞれ一個ずつが丼の上にあり、それにきんぴら、漬け物という内容です。

ここのメンチカツは美味い!
image

このメンチカツは、以前に食べて良さがわかっていますが、実際に食べるとやはり美味しいものです。
メンチカツというより、まるで肉を食べているような感覚となります。
弁当の下には海苔が入っていて、さらにその下には海苔の佃煮です。
image
IMG_20201120_115822

それとメンチカツ 5ケ 通常500円のものがオープン記念で390円で売られていましたので買ってみました。
晩飯用(晩酌用)です。

やっぱ、メンチカツは美味い!
IMG_20201120_121820

ここのメンチカツはとても美味しい?のです。
まさしく肉の旨味がたっぷりなんです。

オススメです!
IMG_20201120_122654_1
美味しいですよ〜。
これとってもオススメです。
晩御飯にもいいもんです。
お店の関係者ではありませんが、ぜひ、これ買ってみてください〜。(^^)

image_thumb[4]

twitter・インスタ・見出し画像です