a2f934b5
ssIMG_20201218_142640

先だって丸亀製麺で宣伝しているお得なランチセットを食べましたが今回はランチセットをテイクアウトにしてみました。
お店の前のノボリでも、しっかりと宣伝しています。
今回は丸亀製麺函館西に行ってみました。

年末年始の営業!
IMG_20201218_141831
入口には年末年始の営業のお知らせです。
客にとってはありがたいスケジュールですが、働いる皆さんはたいへんですががんばってください。

ランチセットの内容!
IMG_20201201_144711
さて、このランチセットの企画は12月28日まで提供していて、開店時間から16時までの時間帯に提供しています。

前回は「玉子あんかけ」を食べましたが、今回は「かけうどんセット」にしてみます。 500円プラス容器代30円で計530円です。税込

今回の天ぷらは野菜かきあげ!

IMG_20201218_142031
かけうどんと天ぷらは野菜かき揚げです。
かき揚げは、ほぼ注文しているという感じかな〜。(^^)
ここの天ぷらも美味しいですよね。

何故かおにぎりはテイクアウトできませんので、テイクアウトのできるおいなりさんにしてみます。

IMG_20201218_142134

テイクアウト専用のテーブルに行き、ここで箱詰めにします。

当初から見るとテイクアウトの箱もかなり充実しました。
おいなりさんでも1個〜2個、3個〜5個などの入物を選べるようになっています。オヤジこれ後からわかりました。(笑)

うどんのパッケージはしっかりしていているので汁こぼれなどはあまり心配ありませんが、帰りには一応慎重に運転をします。
image
IMG_20201218_144531

こちらが「ランチセット」のかけうどんです。
おいなりさんはプラスチックのケース入れちゃいました。(笑)
image

うどんを入れます〜。
IMG_20201218_144749
ランチセットです。いいっすね〜。

しっかりネギも生姜も入れます〜!
IMG_20201218_144742

しっかりとネギとを生姜を持ってきています。

本当に、うどんと生姜は合いますねー。(^^)

出汁の効いたツユもいいんだわ〜!
image
ここのツユも出汁が効いていて好きです。
野菜かき揚げをうどんの中に入れると天ぷらうどんになりますが、天ぷらとうどんは別々にして食べます。
ふー、食べました。
丸亀製麺のランチセット、テイクアウトでも満足でした。(^^)
IMG_20201218_141833

そうそう、これは一人前がお得なんです。
二人以上の場合は「冬の打ち立てセット」がお得です。
今はうどんの大盛が無料とのことです。
詳しくは、こちらです 

image

twitter・インスタ・見出し画像です