zinnbeeokazu

IMG_20201225_212207

甚兵衛では、毎日変わる黒板メニューはじめ、季節での面白いメニューを提供しています。
今回も期待して行ってみました。(^^)
IMG_20201225_163408
年末年始の営業は、ここに書かれていました。
正月は4日から通常営業とのことです。
そうそう、ここは商品券が使えました。

「何か面白いものはないかなーっ」と調べてみたところ「おかずセット」なるものがありました。
福松竹梅の4種類があり、2000 円~1000円という値段です。
これは電話予約ということでした。
image
IMG_20201225_212813

一人で食べますので1番小さい(梅)1000円にしてみました。

揚げ物中心のオカズ!

IMG_20201225_213011

揚げ物が中心で、どこかの食堂のメニュー「揚げ物パラダイス」というネーミングを思い出させるような内容です。(^^)
体重測定忘れてしまいましたが、なかなかの重さです。

IMG_20201225_214249

海老フライの中の海老の中身は細く衣の厚さがけっこうですが、これが楽しいのです。😀

IMG_20201225_214007

串カツは、何かなーっと思ったのですが豚肉とタマネギが少し入ってました。
フライの衣は、かなり厚しです。(^^)
クリームコロッケもあります。
image
揚げものが多いので、シューマイ、玉子焼きなどは、とてもありがたく感じます。

面白い企画でした。
今回のメニューは従業員の意見を聞いてすぐさま企画したそうで、実行できる小回りのよさはさすがです。
ここは毎回、毎回の企画がおもしろいんで隠れファンです。(^^)



前回の1kgを超える「MAXまんぷく弁当」の企画は最高でした。(^^)

また次回の企画に期待です。😀
がんばってください〜。

クリスマスファンジー最終日はちょっとだけ!

IMG_20201225_214547

クリスマスファンタジーの最終日の花火です。
最終日は、ちょこっとだけ見れました。
IMG_20201225_235659
飲みます〜。

image
twitter・インスタ・見出し画像です