7-CURRY
IMG_20201227_162324
先だって業務スーパーで、スパイシーカレーのルーがあったので買いましたが、これがとっても気に入ったのです。😀

セブンイレブンに行ってみると、同じような「コクと旨みの味わいカレー」というスパイシーらしいカレーというのがあったので買ってみました。128円だったかな。

IMG_20210103_181855
作ります!

コクと旨みの味わいカレーIMG_20210103_182214
ハウスで作っていて、スパイスは28種類を使っているそうです。
お店には中辛しかなかったのであまり辛くはありませんのでしたので、辛いのが好きなオヤジにはちょっと残念。

IMG_20210103_182435

七味を入れています。 

確かにスパイシー感は少しありましたが、はっきり言って業務スーパーの方が好きかなー。😀