yakitori-lime
IMG_20210116_194653

昨日は、やきとり屋limeでテイクアウトです。
ここは久々に行ってみました。
普段であれば土曜日の夜は、街で飲んでいるところですが自粛です。

■函館市松陰町27-22
■電話  0138-52-4611
■営業 18:00〜23:00
■定休 月曜日
■地図は、
こちらです


函館のコロナ感染は昨日、30名を超え最大の感染者数でした。
テイクアウトが増えるかなー。

IMG_20210116_201004
お店の入口にテイクアウトメニューが書かれていました。
見ると「おひとり様晩酌セット」がありましたが、すでに電話注文していました。残念ー!😀

オシャレなカウンター
IMG_20210116_201111_1

見たことがあるアルコールが置かれてました。
ここのカウンターはオシャレで、焼き鳥屋さんのイメージではなくオシャレなBARという感じでなんです。このカウンターも魅力のひとつでしようか。
ここの夜飲みは、2度ほど行っていました。 

テイクアウトはアルミ箔に!

IMG_20210116_203815
焼き鳥です。 

IMG_20210116_203944
今回は、タレの豚肉6本と塩豚肉4本の計10本にしました。1555円(税込)

ビールと焼鳥は最高

IMG_20210116_204257
まずは、ビールです。   

食べますー!

IMG_20210116_204426
いいっすね〜。焼き鳥とビール。たまりません〜。

やきとりは大きい!

IMG_20210116_204749_1
ここの焼き鳥、けっこう大きく18〜19cmの大きさでした。

けっこうな量でした!

IMG_20210116_205454
10本は多かったかな〜。(^^)


この情報はエリピットさんに教えていただきました。ありがとうー。😀

image
twitter・インスタ・見出し画像です