sazaetoyoru
IMG_20201231_165159
昨日は、寒かったですね〜。

このところは、弁当が多くなっていて今回はサザエの弁当のアップです。
その名も「おふくろの味弁当」562円

image
これぞTHE弁当という内容で、海老フライ、煮物、焼鮭などが入っていました。
鮭は好きな焼き方でした。
SSIMG_20201231_165146
カロリーも534kcalと値段のような感じで低かったんです。(^^)
IMG_20210113_173313
脈絡はありませんが、函館以外の方向けで函館大門付近の夜です。
こちらは松風電停。
IMG_20210110_201101_BURST001_COVER
大門のグリーンプラザにある夜の景色です。
マルハン、東横インが見えます。

ここの東横インは、北海道からの要請を受けて現在、コロナにした軽症・無症状の感染者の方の宿泊療養されるホテルとして使われています。
裏手にはガードマンさんがいたのを見て驚きでした。

IMG_20210110_200501_1

これっと、ライトがついている中央ですが「光のトンネル」になっています。

IMG_20210110_201406
こちらはJR函館駅前のイルミネーション。
IMG_20210110_201415
しっかりとボケています。(^^) 
すいません〜。
ssIMG_20210110_195800
ボケていますが、雰囲気ということで。
マルハンの前あたりです。
image
twitter・インスタ・見出し画像です