pizzahat

IMG_20210120_184525

ピザハットでは半額でピザを提供していると聞いて行ってみました。
ピザハットは函館で3店舗なんですね。
行ったことのない日吉町のお店に行ってみました。
夜に行ったのですが、11時からオープンですのでランチでもいいですね。(^^)
IMG_20210120_161842
このセールは1月5日〜3月28日までということです。
ロングランですね。
IMG_20210120_190118               
50%は「お持ち帰り」で、ピザはいろんな種類があり,一番安い割引価格980円の中から選びます。

IMG_20210120_190202
M サイズは直径が26 cmで8カット分あります。

L サイズは31cm 12カット文。

お一人様用という S サイズは直径は約15 cm ということです。
image
IMG_20210120_190523

「完熟トマトのチーズ&チーズ」にしました。
無難なM サイズにしてみました。972円(税込)

移動してちょっと冷たくなってしまったので電子レンジにかけようと思ったのですが、レンジが小さくて箱のままでは回転しませんでしたのでカットして温めて食べます。
ssIMG_20210120_190807
チーズです。
生地は3種類の厚さがあるそうで「中」にしました。
IMG_20210120_190650
ピザとなれば、もちろんビールです。
ちょっといいビールを買ってきました。(^^)
IMG_20210120_190949
注ぎます〜。
IMG_20210120_191323

裏側もこの通りしっかりです。
味はいろんな味があるなぁと実感でした。(^^)

IMG_20210120_184527_1

昨夜の道路はすんごかったですね。(^^)

image

twitter・インスタ・見出し画像です